帰ってきました!

こんにちは

 

帰ってきたよーー!!!

 

……..linaが😊⭐️

 

昨日からブログを更新しようとしているのに

バグって更新できなくて困ってます

これが投稿できたときは奇跡ですww

 

東京へはお仕事で行ってきました。

今回もいつものブースで久しぶりのメンバで楽しくお仕事できましたよ🎀

髪を短くしてから、この衣装は初めてだったな。。。

 

 

  ↑休憩中に大好きなスピルリナ入りの飲むヨーグルト❤️

 

 

そして初日の夜は久しぶりに大好きな先輩と

お洒落な串屋さんで食事しました。

久しぶりだったので色んな話ができてよかったなぁ💗 

 

東京に来るとひたすらグルメを楽しんでる私ですが

だからと言って事前調べを特にしないで感でお店に入ることが

多いけど結構、当たりのお店が多くて嬉しいです😄ww

ここの串屋さんもとても美味しかったです!!

 

 

最終日も、なんだかんだ行ったことなかったつばめグリルへ

ホイル包みのハンバーグを美味しくいただいてから

東京を出ました🚅 

 

また来月に東京へ行く予定ですので

おすすめあれば是非コメント受け付けておりますので

よろしくお願いします😊❤️ww

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう🎵

 

Have a nice day 💗

 

 

lina

帰ってきました!” への2件のフィードバック

  1. おかえりなさい
    美味しそうなものいっぱい食べれて羨ましい
    ふらっと入ったお店が当たりって、もってますね~ 笑

    1. 持ってましたねー 次もいい記事書けるようにしときます! それと、メルマガ登録もよろしくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です