先日の撮影会

こんばんは

 

linaです🎀

 

先日はトップカメラ撮影会でした📷

今回、初めてWモデル撮影会だったので

どんな撮影会になるのかドキドキでした。

一緒だったレイちゃんとは一緒の事務所とゆうこともあって

撮影も休憩中も終始楽しむことができました❤️😌

 

可愛くて、セクシーな子なんだな😘💗

 

来てくださったカメラマンさんが

また素敵なカメラマンさんばかりで

撮影会もとてもスムーズだったと思います。

 

これから順番にいただいた

写真を紹介していくので

またblogやTwitter、

Instagramも見てくださいね💗

 

↑ 欲張りかなぁ??ww😄

投稿内容が違うこともあるのだよww

 

 

次の撮影会は7/30サンセット撮影会が決まっています!

矢場町でのストリートにフラリエでの撮影だよ✋❤️

衣装もカジュアル、セクシーな感じに考えています。

 

可愛らしいのもリクエストがあれば答えちゃおうかな?

http://sunsetphoto.info/schedule.html

 

3部を予定していますのでまだまだ衣装に悩んでいます🌀

 

 

そんなわけで、私は明日から出張ですので

頑張って来ます✊

日曜日までパソコンを見れないので

TwitterかInstagramで出没すると思うので

また絡んでやってください!!!w

 

 

今日も読んでくれてありがとう💗

 

 

Sweet dreams….🌛

lina❤️

 

先日の撮影会” への1件のフィードバック

  1. InstagramもTwitterもFacebookも全部見てますよ 笑
    欲張りだもんで(≧∇≦)b
    でもって、いつも楽しく見させて貰ってます✨
    この出張も良いことありますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です