superGT!!!レースの現場はワクワクする

こんばんは🌜

 

linaだよ😘

 

私は先週、superGTのレースのお仕事のお手伝いで

仙台へ行って来ました😊

 

人生2回目の仙台へ

菅生のサーキットへは初めて行きました🎶

 

私がお手伝いしているチームは

Gulf reacing Japan 🏎🏁

チームのグッズを販売していました。

 

菅生でもお客様が沢山来てくれたので

嬉しかったです!♥️

 

写真撮るのを忘れちゃったけど

Gulfグッズはオリジナルはもちろん

輸入物まで色々揃っていますよ!

物販へ来てからのお楽しみだね🎶

 

ちらっと店内見える私の写真でも上げておきますww

↓こちらは撮影会に来てくれたカメラマンさんが

ブースに遊びに来てくれて撮ってくれた写真📷

奇跡的に、Gulfのチームのスポンサーさんでもある

TONEさん、B.R.mさんがバッチリ映っているとゆう

神写真になりました✨⭐️

私の着ているTシャツでgulf ロゴも入っているので

バッチリですww

 

次回はフジでも物販を出すみたいでなので

サーキットに来られる方は、Gulf reacing /TONE/ B.R.m/

のブースに遊びに来てください!

そして、グッズを身にまとい応援してくださいね

かっこいいGulf限定の腕時計もありますよ〜💗

 

 

レースの結果は予選15位から10位となりました

ドライバーさん、メカニックさん、チームの皆さんが

協力し合って感動が生まれる奇跡を

改めて感じさせてもらいました(●´-` ●)ポ

 

後半のレースもどんどん良い結果を

だして行ってもらいたいな。。

 

最後に、、

チームのみんなで行った

牛タン専門店の牛タンは最高に美味しかったです

仙台といえば牛タン!

 

そして、チームの皆さんとも仲良くさせてもらって

とても楽しい食事の時間となりました😊🍽

 

 

さぁ、名古屋に帰って来ましたので

また溜まったブログを書いて行きますね

 

 

ほいじゃまたねん( ◌ु ›ω‹ ) ◌ु ♡

 

 

いつも読んでくれてありがとう💗

 

 

Lina

 

 

superGT!!!レースの現場はワクワクする” への1件のフィードバック

  1. 仙台出張お疲れさまです(^_^)ゞ
    レーシングチームのコンビネーションには感動を覚えますね✨
    そんな光景を間近で見られるお仕事、羨ましいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です