名古屋初導入エステマシーン LIVITにて!!!

こんばんは🌛

linaだよ(●´-` ●)

 

先週、先輩と一緒にパーソナルトレーニングジム LIVIT名古屋本店 様に

お邪魔させて頂きました。

今回はレポーターとして体験させて頂いたよ😊💗

トレーナーさんと一緒にカウンセリングから

体の状態などもしっかりみていただいてから

60分近くトレーニングしました🌟

なんせ運動不足だった私。。。

初めからそのきつさにギャーーーー!!って

なっていましたw

 

部位を絞って、痩せにくい下半身を集中して

いただいたのですが、トレーニング中から

フラフラですw しかし、その分筋肉に効いてる感じが

身体から伝わって来ました。

過去にトレーニングジムへ通っていた頃もありましたが

いかに怠けていたんだなぁ。。とw

 

しっかりトレーナーさんについて頂くことの

大切さを実感させられました!!😓ww

最後に、プロテインを飲んでトレーニングは

終了!!!

 

そして、楽しみにしていたエステマシーーン😍💗

日焼けサロンで同じみ、あのマシーンそっくりな

美容バージョンです!!マシーンに入るだけで

コラーゲンの生成を促進されるとゆう贅沢なマシンが

ここ、パーソナルトレーニングジム LIVIT名古屋本店に

導入されました!! きっと名古屋は初となります!!

 

素っ裸で入って、寝るだけですw

ピンクの光を浴びるのですが、また女子力が高い

お色💗😊w

汗も出て来て、身体も真から暖かくなった感じがしました!

 

こなな素敵すぎるトレーニングジムが

名古屋にあったなんて。。。

 

気になった方はこちら↓

https://livito.co.jp/gym/gifu.php

是非チェックしてみてね!!!

 

そして次の日からもしっかり

筋肉に効いてるのを実感、、、、

バキバキとゆうのはこのことね!!

この感覚を味わえてやよった😊⭐️

 

パーソナルトレーニングジム LIVIT 名古屋本店

 

 

 

※ゆうちゃん常に余裕な表情。。。

流石です!!私も見習って頑張らなきゃ💨💨

 

 

今日も読んでくれてありがとう(●´-` ●)

これからもよろしくね!!

 

 

Lina

 

 

 

名古屋初導入エステマシーン LIVITにて!!!” への1件のフィードバック

  1. トレーニングウエアも素敵です✨
    リナさんみたいなバシーッ!なスタイルでも筋肉バキバキになっちゃうんですね
    割れてた腹筋取り戻した~い 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です