Halloween!!チャイナ?🎃

こんばんは🎃✨

 

もう秋ですね🌰

肌寒い感じから秋といえば

ハロウィンで仮装したくなるよね?

そこで色々コスチュームを探し出す時期だったり。。。

 

そう、私もよっ💗

 

それで、色々みていたら

こんな可愛くてセクシーなチャイナドレスを

発見!!! こんな可愛いなら着てみたいなぁーって

なります💗

“>

 

みなさんは今年はどんなハロウィンを過ごされるのでしょうか?

 

んんん〜!!

何度みても可愛い。。。

 

欲しいぞっw

 

 

つぶやきブログでした😆

 

いつも読んでくれてありがとう🌟

 

 

Lina

 

Halloween!!チャイナ?🎃” への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    めっきり秋ですね
    チャイナドレス姿のリナさん、絶対に合うと思います!
    リトルワールドで色んな民族衣装に身を包むのもイイかもですね

    1. コメントいつもありがとうございます! チャイナドレス着たくなりますやん٩(๑•◡-๑)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です