最近の色々。。大阪編

こんばんわ 

linaだよ٩(๑•◡-๑)۶

最近は色々ありました!!
盛りだくさんすぎて、どこから、どこまで。。?w

とにかく写真はいっぱいありますので
写真を多めにアップするね💗

 

まずは大阪出張の時の

ユナちゃんと心斎橋でたこ焼き食べたり

パンケーキ食べたり、グリコ前で定番ポーズを

外国の方に紛れてやったりw

 

無駄に笑いっぱなしでしたっw

パンケーキは時間的に遅かったので

gramで٩(๑•◡-๑)۶ 限定パンケーキは今回も食べれず。。

名古屋にもオープンしているのでまたリベンジしよう!

 

たこ焼きは、私が大阪に来たら必ずといいっていいほど食べに行く

わなかのたこ焼き!! 8個じゃ足りませんでした、、、ww

 

そして仲良しメンバでお仕事だったのです!!

クライアントさんにはインスタ映えする

可愛らしい大人な綿菓子をいただいたよ😊💗

京都にあるjeremy&jemimahのわたあめを差し入れにわざわざ

買いに行ってくださったところも感激(ノ□`●)⭐️

美味しく頂きました💗

 

やっぱりグルメって素敵だよね٩(๑•◡-๑)۶

そして、今大事なインスタ映えと言うキーワード✨ww

 

出張中の楽しみでした(●´-` ●)

 

 

Instagram @xxlinaxx7

Twitter @lina_canda

 

よかったらこちらもフォローしてね٩(๑•◡-๑)۶

 

 

 

今日は1日雨だったね。。

 

 

いつも読んでくれてありがとう

linaでした(●´-` ●)💘

 

 

 

最近の色々。。大阪編” への1件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    いつも楽しく拝見してます(ゝω・)
    大阪イイですね~♪
    ゆっくりまわってみたいです(^∇^)
    わたあめ・・・ですか?
    初めて見ました!そんなのあるんですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です